よく​ある​ご質問

ミラマルに​お寄せいただく​よく​ある​ご質問を​掲載しています。​お問い​合わせ前に​ご確認ください。

会員ID新規登録・ログインに​ついて

Qログインが​できません。
Qメールアドレスを​忘れました。
Qパスワードを​忘れました。
Q新規会員登録は​どのように​行えば​いいですか?
Qログインに​連続で​失敗してしまい、​「セキュリティ保護の​為、​アカウントは​一時的に​保護されています」と​メッセージが​表示されてしまいました。
Q「SNSで​ログインする」とは​なんですか?

会員IDマイページに​ついて

Q登録した​メールアドレスを​変更したいです。
Q電話番号を​変更したいです。
Qパスワードを​変更したいです。

会員ID退会に​ついて

Q明治会員IDサービスを​退会したいです。
Q間違えて、​退会手続きを​してしまいました。​復会する​方法は​ありますか?

商品の​申込・配送・キャンセルに​ついて

Q商品が​届きません。
Q申し込みから​何日くらいで​商品が​届きますか​ ?
Qどのように​商品を​購入すれば​いいか​わかりません。
Q商品の​申し込みには​どのような​決済方​法が​ありますか?
Q商品の​海外への​発送は​行っていますか?
Q商品の​定期購買は​できますか?
Q商品が​一度​配送されましたが​受け取れませんでした。
Q商品の​返品・返金は​できますか?
Q商品の​配送料は​いくらですか?
Qまとめて​購入できますか?
Q領収書は​発行できますか?
Q届いた​商品が​破損していました。​どう​すれば​よいでしょうか?
Q離島配送は​対応していますか?
Qクーポンを​取得しましたが、​どこに​入力すれば​いいでしょうか?

商品に​ついて

Q商品に​ついて​質問が​あります。
Q届いた​商品の​数が​不足しています。
Q商品に​不良が​見つかった​場合は​どう​すれば​いいですか?

その​他

Q推奨環境を​教えてください。

フォームで​問い​合わせる

よく​ある​ご質問で​回答が​見つから​なかった​場合は、​下記ボタンより​お問い​合わせください。