よくあるご質問
ミラマルにお寄せいただくよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。
会員ID新規登録・ログインについて
明治会員IDサービスへの新規会員登録がお済みでない方は、新規会員登録をお願いいたします。 既に会員登録されている方は、「メールアドレスを忘れました。」「パスワードを忘れました。」をご覧ください。
明治会員サポートセンターにお問い合わせください。ご本人様確認をさせていただき、お客様の登録情報を確認させていただきます。 【明治会員サポートセンター】 https://id.meiji.co.jp/contact/input
【明治会員IDログインページ】の「パスワードを忘れた方」ボタンをクリックしてください。 登録したメールアドレスに、パスワード再設定用のメールを送信いたします。 明治会員IDのログインはこちらからお進みください。 https://id.meiji.co.jp/
【明治会員IDログインページ】から、「新規会員登録」ボタンをクリックして登録を行ってください。 セキュリティを確保するために、登録するメールアドレスと電話番号それぞれに確認メッセージを送信させていただきます。 電話番号は、SMS(ショートメッセージサービス)を受信可能な電話番号(携帯電話・スマートフォン等)をご利用ください。 明治会員IDのログインはこちらからお進みください。 https://id.meiji.co.jp/
承知いたしました。それでは、パスワードの再設定方法をご案内させていただきます。 ログイン画面にございます、「パスワードを忘れた方」ボタンから再登録いただけます。 ボタンを押してメールアドレスをご入力いただくと、ご登録のお電話番号にSMSで認証コードが届きます。 届いた認証コードをご入力いただき、新しいパスワードをご入力いただくことで再登録完了となります。(元々登録されていたパスワードの再利用も可能です) 明治会員IDのログインはこちらからお進みください。 https://id.meiji.co.jp/
明治会員IDサービスへログイン後にSNS連携を設定することで、そのSNSアカウントでログインしている方は、メールアドレスとパスワードを入力せずに明治会員IDサービスにもログインができるようになります。
会員IDマイページについて
明治会員IDマイページ(https://id.meiji.co.jp/user/edit)にて、基本情報のメールアドレス横の「変更」ボタンをクリックしてください。 セキュリティを確保するために、ご登録の電話番号に確認メッセージを送信させていただきます。 また、注文完了、商品配送などに関するメール受信先アドレスの変更については、明治会員サポートセンターにて登録メールアドレスの変更を行わせていただきます。 お手数をおかけしますが、注文メール等に関するメールアドレスを変更したい旨を下記URLより必須事項を入力の上、お問い合わせください。 お問い合わせを確認後、数日内に変更を行わせていただきます。 【明治会員サポートセンター】 https://id.meiji.co.jp/contact/input
明治会員IDマイページ(https://id.meiji.co.jp/user/edit)にて、基本情報の電話番号横の「変更」ボタンをクリックしてください。 セキュリティを確保するために、ご登録のメールアドレスに確認メッセージを送信させていただきます。
明治会員IDマイページ(https://id.meiji.co.jp/user/edit)にて、基本情報のパスワード横の「変更」ボタンをクリックしてください。 セキュリティを確保するために、ご登録の電話番号に確認メッセージを送信させていただきます。
会員ID退会について
明治会員IDマイページ(https://id.meiji.co.jp/user/edit)下部の「退会手続き」ボタンをクリックしてください。 退会手続きページにて「明治会員IDサービスから退会する」をクリックしてください。 明治会員IDサービスから退会されますと、ご利用の全てのアプリが利用できなくなります。ご注意ください。
データを復旧させることは出来ないため、新規会員登録をお願いします。
商品の申込・配送・キャンセルについて
明治会員サポートセンターまでお問い合わせください。調査次第ご回答させていただきます。 【明治会員サポートセンター】 https://id.meiji.co.jp/contact/input
商品申し込み後、通常2~3日でお届けします。 1週間以上たっても届かない場合は明治会員サポートセンターまでお問い合わせください。 【明治会員サポートセンター】 https://id.meiji.co.jp/contact/input
明治会員IDへの登録が必要となります。 会員登録後、商品ページにてご購入いただけます。
クレジットカード(JCB、Visa、Mastercard、AMEX等)、PayPayがご利用いただけます。
現在国内のみのご提供となっています。
商品によっては定期購入可能です。 詳細は商品ページをご確認ください。
明治会員サポートセンターまでお問い合わせください。調査次第ご回答させていただきます。 お客様の長期不在、指定されたお届け先情報の不備等、お客様の都合により商品の引渡しができない場合は、再配送料、その他の費用を実費で請求させていただく場合があります。 なお、複数回に渡り商品の引渡しができない状況が継続する場合、当社は、商品の出荷を拒否し、ご注文をキャンセルできるものとします。 【明治会員サポートセンター】 https://id.meiji.co.jp/contact/input
商品申し込み後8日以内であれば、弊社から送付の商品が入っている段ボールが未開封の場合に限り、返品・返金を承ります。 商品申し込み後9日以降、および商品が入っている段ボール開封後の返品・返金は、当社の責に帰すべき事由がある場合を除き、お受けいたしかねます。 返品・返金については、明治会員サポートセンターまでお問い合わせください。お客様のご都合による返品の際の送料は、お客様のご負担とさせて頂きます。 【明治会員サポートセンター】 https://id.meiji.co.jp/contact/input
配送料は、購入される商品、購入数、配送先によって異なるため、各商品の購入画面にてご確認ください。
原則としてまとめて購入いただけますが、商品によっては一回の購入上限がある場合がございます。
領収書の発行は可能です。 明治会員サポートセンターまでお問い合わせください。 【明治会員サポートセンター】 https://id.meiji.co.jp/contact/input
大変申し訳ございませんが、明治会員サポートセンターまでお問い合わせください。 【明治会員サポートセンター】 https://id.meiji.co.jp/contact/input
離島への配送も承っています。配送料につきましては、購入画面にてご確認ください。
決済画面にて入力をお願いします。 「注文サマリー」エリアにてクーポンコードを入力するフォームがありますので、フォーム内に当該のクーポンコードをご入力ください。 入力後、必ず適用ボタンを押下し、金額が変わっている事をご確認ください。 ご不明な点がございましたら、明治会員サポートセンターへお問い合わせください。 【明治会員サポートセンター】 https://id.meiji.co.jp/contact/input
商品について
申し訳ございませんが、当センターはECサイトや商品の配送状況の確認などについてのお問い合わせ専用窓口となっております。 商品に関するご相談は明治お客様相談センターへおかけなおしください。 【明治お客様相談センター】 お電話でのお問い合わせ: 0120-858-660 受付時間:10:00~16:00(土日祝日、年末年始除く) お問い合わせ: こちらをクリック
大変申し訳ございません。 明治会員サポートセンターまでお問い合わせください。 商品を再送させていただきます。 【明治会員サポートセンター】 https://id.meiji.co.jp/contact/input
大変申し訳ございません。 明治お客様相談センターまでお問い合わせください。 【明治お客様相談センター】 お電話でのお問い合わせ: 0120-858-660 受付時間:10:00~16:00(土日祝日、年末年始除く) お問い合わせ: こちらをクリック
その他
下記ブラウザにてご利用お願いします。 iOS: Mobile Safari(最新バージョン) Android: Chrome(最新バージョン) また、スマートフォンのOSは最新バージョンにてご利用お願いいたします。
フォームで問い合わせる
よくあるご質問で回答が見つからなかった場合は、下記ボタンよりお問い合わせください。